はい❣️美少女戦士   セーラームーン🌙
からセーラージュピター💚です。



こちらの衣装も💁‍♀️
プレミアムバンダイさんとプーリップさんから
プレミアムバンダイさんのサイトから

プーリップさんです✨
ポニーテールが可愛い💕ですね〜



ポニーテールの飾り団子が、プーリップさんのでは、大きいので、リカちゃんサイズに緑の大きなビーズを使って作ってみました❣️





緑にピンクのリボンが🎀可愛い😍です。




アップ⤴️がこちら💁‍♀️


本当は、リボンの真ん中にあるビーズと同じ色を探したのですが、なかなか見つからなくて、緑の大きなビーズを見つけた瞬間に買ってしまったのです。

また、探そうかなぁ…





後ろ姿はこんな感じ♪
こちらもピンクのリボンが可愛い🎀




愛と勇気の戦士、セーラージュピター❣️

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊
また、のぞいてくださいね〜
see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村