リカちゃんキャッスル
ハロウィンバージョン🎃
2018年版です❤︎
2017年は、無かったと思うのですが***
ちょうど50周年だったのと、おめかしコレクションシリーズをやっていたからでしょうか。
1年空いてハロウィンです。





真っ白な帽子
真っ白なワンピース
真っ白なドロワーズ

靴下の縞々がちょっとだけハロウィンぽい❓

真っ黒な髪のストレート
前髪もまっすぐぱっちんと切り揃えて
清楚なお嬢様 ❤︎❤︎❤︎








バックを変えて


ほら❣️

この方が似合ってる(*^◯^*)
これだと








 麦わら帽子に靴下やめて、白のサンダル👡


で、
避暑地のお嬢様    ╰(*´︶`*)╯♡
わっ(*≧∀≦*)可愛い💕



後ろから見るとこんな感じ👀
髪がビシッと切り揃えてあって、お嬢様感アップ⤴️


暑いですね。どこかでアイスティーでも飲みましょうか。


ここまで読んでいただいてありがとうございます。
また、のぞいてください。

see you   ♪( ´▽`)