リカちゃんキャッスル
ハロウィンリカちゃん🎃2016年です。

またまた、真っ黒ですが、フリフリで可愛い💕






髪は赤茶系の濃い感のストレート。
ライトの加減で明るく見えてますが、カッコいい感じの赤っぽい色です。
オシャレですね〜(*^o^*)




うん、この方が綺麗に色が出てるかも♪
オーガンジー素材のリボンがふわっとしてて
いい感じです❤︎




後ろからだとこんな感じ♪

うぅーーー  髪を揃えて切りたい!!!
失敗するとどんどん短くなっちゃうのよね〜
ここは我慢。




髪をのけて、服を出すとこんな感じ♪

あっ🤭

コウモリ🦇!


に見えたことは、リカちゃんには内緒🤫で。





ん?      なんか言った?


いえいえ、何にも。リカちゃんはいつも可愛いね〜って。

ふふふ、一緒に遊びましょ。





ここまで読んでいただいてありがとうございます。
また、のぞいてください。


see you    ♪( ´▽`)