2013年のハロウィンバージョンは無かったのだと思うのですが***
確かこの年、20人のお人形服作家シリーズがあったので、いつものシーズンバージョン(バースデー、クリスマス)とかも無かったと記憶していますが、間違えていたらごめんなさい🙇‍♀️。

なので、1年飛んで、2014年です🎶



リカちゃんキャッスル
ハロウィンリカちゃん🎃2014年

真っ黒の可愛いドレス❤︎
帽子も黒❤︎
イヤリングも黒❤︎
エプロンも黒❤︎
タイツも黒❤︎
靴も黒❤︎





首元まで服が有るのも珍しいですね。
細かくタックも取ってあったり、レースの切り替えがあったり、真っ黒なのに、結構凝ってます。



後ろから見ると👀こんな感じ。
この方が、エプロンの感じがよくわかる♬
髪は短めのツーテール♪   
しっかりと固めてあるのも珍しい!
結構カチカチで動かない。でもそれが清楚感を
アップ⤴️してます。





帽子を取るとこんな感じ♪


ここまで読んでいただいてありがとうございます。
また、のぞいてください。

see you  ♪( ´▽`)