オフです!

休める時は休もう!

歩きたいんだけど暑いから

買い物だけでいいや。


昨日は父を床屋に連れていった。

担当してくれるのは86才現役。

何十年もの付き合い、らしい。

丁寧な仕事ぶりでした。


お昼過ぎに実家に戻ったんだ。

手違いがあって

ワタクシの昼ご飯はカツ丼になってた。

ナスは?焼き魚は???

それも弁当屋のカツなので

薄くて固くて顎が鍛えられる。

お残しは許しまへん!の

監視があり、ご飯も食べたよ。

つらかった。


相性悪の食事なので

帰宅後の血糖値はすごかった。

胃もたれして、

横になると胃腸が苦しくてよく眠れず

今朝も苦しい(笑)

昨日の昼以降、口にできるのは水分メイン。

薬飲むためにヨーグルト少し食べた。


大根食べよう。


録画してたキン肉マンを観る。

だめだ、やっぱり流血シーンが

見てて痛い。

筋肉だし、友情だし、へのつっぱりだし

好きなモチーフなんだけどね(笑)

昔から見れないんだ。

普通のプロレスも痛くてムリ。

おばさんになったから

大丈夫だとおもったのに。


気になるキャラは

パーフェクトのワンちゃん

ダルメシマンから目が離せない。

流血は汗だと思えばいいんだろうか。

声優さんが変わったらしいが

思い入れのないおばさんは違和感がない。

スグルはスグルだった。

白パンだなー。


そして、昔の主題歌が

頭から離れない。ゴーファイト!!

あとで超人の復習しておこう。

カセットテープ?あれなんだ?

答:ステカセキング