昨日は暑かったので

外にでないでいた。

スーパーに買い物くらい。

今日も、大人しくしなきゃ。


というのも、木曜日あたりから

妹が鼻づまりするって言ってたの。

昨日、熱がでて、コロナだって。

うわー。

実家行って妹と話をしてるし

ここ最近ワクチン打ってないし

わたし、どうなることやら。


父母は特に問題なく

あ、いや、痴呆の問題はあるけど

熱はないってことよ(笑)


いまのところ、私は平熱。

残ってた検査キットでも陰性。

だけど、念のためマスクして

部屋のすみで大人しくしてるよ。

実家食材はあったはず。

でも、呼び出しあれば

動かなきゃいけないかなー。


暇なので(笑)

迷惑メールフォルダーをみてみた。

プロバイダが事前に振り分けてくれるヤツ


これ、全部迷惑メールだよ。
差出人のメアドがおかしすぎるので
騙されないけど、
ボーッとしてたら危ないかもね。

一時期流行った、

金持ち未亡人とか

卑猥な画像ばらまくぞとかは

無くなったわ。


大人しくしてるので

夫がお土産買ってきてくれた。



クラップフェン。

ドイツの揚げ菓子。

おいしかった。

中目黒の沢村で買ってきてくれた。

ここはファミリー層が多いみたい。


今度は自分が行こう(笑)