先週の結果を聞きに行ってきました。


空腹時血糖値100

HbA1c 6.7

もう一声だなあ~


ストレスからのメチャクチャ食事が

原因なのは分かってるので

引き続き気をつけましょうだってさ。


目標BMIは21(笑)

22って先生言ってましたよね?と

聞いたら

目標です!と笑いながら言われたよ。

増やすなってことだが

油断する人も多いので厳しめだって。

分かってるんだ。

痩せなきゃなあとは思うんだ。


他は基準内でした。


心臓が大きいんだって。

肥大まではいかない。

念のため心不全リスクマーカーの

NT-ProBNPを調べたのよ。

これは問題全くなし。


治療は特になし

今後もマメに調べましょうとのこと。

水分取って、

介護ストレスに負けないようにだってさ。

アハハ、難しいね。

父も娘たちも、

ドンドン健康の数値悪くなってるんだよ。


病院のあとに

母のワケわからない話、

まだ集金に来てもらってる件を片付けた。

店舗に出向いて

ボケてるからごめんなさい

実際どうなってるのか教えて。

未払い分を支払いをして

口座振替の手続きしたよ。

ああ、恥ずかしかったぞ!

すみませんすみません謝ってさ

ホントストレス。


そのあと実家行って、

一連を説明したけど

感謝や反省の言葉はないからね。

それどころか、

👽よく分からなかったのよ。

あーよかった

お母さんのお金出さなくて済んだわ~

だとよ。


なにコイツ、だよね。

エアコン購入だって

生活費だって

年金もらってるのに

絶対出さないって宣言してんのよ。

あげく、お金ださないから

私は昼はパン1個でいいの

節約するから。

なんて言いやがるからね。


反応するとめんどくさいので

スルーしてます。

これ、自分の親なんだぜ。