暑いね、月曜日だね。

気をつけて出かけよう😭


なんとなく写真

フォロワーさんのとこで見た

漁師のまかない海苔。

きざみのりタイプ。おいしい。


無印不揃いシリーズで

小さいのがあった。

いつも持て余してたので

小さいサイズは助かる。

息子と半分にして食べるのに

ちょうどいい。


魔法のつめやすり

削りカスがとびちらない。

父の爪のお手入れに使うよ。

自分じゃ切れないからね。


今日は暑いからタオル持ってこ。

行きたくないけど。


妹からのLINE。

ばーさんがワケわからない。

いつもの事なんだが(笑)

また金がらみ。

すったもんだあって

まだ、集金に来てもらってるのがある。

それに関して、

母の言ってることがおかしい。

おかしすぎる。


動けるの私なので

暑いけど行ってこなきゃ。

実際はどうなってるのか?

やだなー、恥ずかしいなあ

胃が痛いなあ(笑)


いきなりだが

昔から私にテレビのチャンネル権は

ないのです。

暑くなるとオバケ系かな?

鬼太郎はあまり見なかった。

母がネズミ男嫌いなので(笑)