月曜日が始まってしまった(笑)

今週も頑張ろう。


この世は

なんとかなることと

なんともならんことが

あるもんだ。


少しでも楽になるように

イケイケゴーゴーしちゃうよ。

これもいろいろあるんだ。

姉妹の考え方や性格とか

母の態度の違いとかさ。

姉ちゃんは、多少ごり押しするから(笑)


母のヒステリーポイントに

昼をどうしようってのがある。

無駄だとは思うが

久しぶりにシニア向け宅配弁当を

プレゼンしてこようっと。

温かい状態で持ってきてくれるので

電子レンジが使えなくなったジジババでも

おいしく食べられるんだけどね。

何しろ、栄養のバランスがいい(笑)


ひねくれものの拒否の数々

書くのもムカつくぜ。

試しに注文したら

他人の作ったものはいやだ

熱々じゃないといやだ

愛情がこもってないからいやだ。


父だけでも、と提案したら

お父さんの好きなものを食べさせたい

とブチギレたからね。

自分が思い込む好きなものだから、

ご飯にうどんなのかも??


で、うだうだして決められず

父をコンビニに買い物に行かせてしまう。

父もボケてるから

ポリデントと牛乳二本と

何らかの弁当と菓子パンなどを

バンバン買うんだよ。


はあ。

がんばらずがんばるぞっ。