また月曜日が始まったね。

しっかりしなきゃ、なのです(笑)


オツカレモードで

やっちまったミスたち。


銀行の通帳記帳を頼まれ

違う銀行のATMに入れていた。

取り扱い出来ませんって

言われてもボーッと

何回も記帳を試みてた。

通帳変ですって

窓口行かなくて良かった(笑)


何回も洗濯。

ボーッとしてたので

洗濯機の柔軟剤入れ口に

洗剤を入れてしまった。

アギャー(笑)

水を何度も入れて流した。


新しいローションを

体に塗ったら、かぶれた。

それも首回りだけ。

髪の毛があたるからかも?

赤くなって、熱持ってるよ。

いつもならパッチテストするんだけど

ボーッとして忘れてた。

汗かぶれもあるし

どこかで皮膚科行けるだろうか。


今週も父の通院がある。

雨具があるか確認しなくちゃ。

雨の日のお出かけは大変よ。

育児中も大変だったけど

介護だと相手は大きいから(笑)

シミュレーションしておこうっと。


力が入らなくなるので

傘の開閉ができない。

レインコートでもいいんだが

乗り物に乗るときには

脱がさないと座れない。

ただ、駄々はこねないし

何回か言えば分かってくれるので

そこは安心(笑)

人間性だよね。素直がいいわ。


よし、しっかりがんばるぞ!