土日は出かける!と思ってるけど

たまった家事をやっつけると

時間がない。

あと、ボーッとする時間がほしいわ。


天気いいので大物の洗濯。

狭いベランダなので

乾いたら次々干していく。

夫がボトム買ってきたんだが

裾あげ頼まれた。

超ストレッチなので面倒。

シャツの脇がほつれてるので直す。

などなどなど。


土曜日は少しお出かけできた。

駒澤大学から自由が丘へテクテク

今回はおみやげ買ったよ
イタリアの焼き菓子で
チャルダ。
クッキー?固めのワッフル?
ゴーフルのルーツらしいよ。
素朴な甘さでおいしい。

父の日なのにパパイーツ
(子がweb注文、決済し、父が取りに行く)

フレッシュネスバーガーの
シンガポールチリクラブバーガー🦀

ソフトシェルクラブを揚げたのが

丸々一匹入ってるよ。

そこまで辛くはない。

甲殻類の旨味を堪能できました。

口の周囲、汗で痛痒いので

スパイス類は無しにした。

上手に食べないとしみるんだ。


なお、血糖値は知らん。


最近暑いと、手に汗をかくようになった。

汗が滴り落ちることもある。

指紋は薄くなってきた。

紙袋の持ち手がふやける。

つり革がシットリしてくるので

他人に迷惑かけてしまうね。

手袋しないとダメかも。

こんなの初めてだよ。

ホットフラッシュの時、こんなだったかな?


調べるとストレスが原因って

出てくるんだけど(笑

内科行ったときに相談してみるけどさ。

なーんか、地味なダメージだわ。