今週もバタバタだな。


父の病院は

リハビリの電気治療がある。

できるだけ毎日やるのが望ましい。

薬がなくなるので診察も予定。

自分の内科もある。


さて、お金にだらしない母

いろいろあって荒れてる。

我らお手上げ。


実家についたら

まーた、お金絡みのオカシイやつが

はじまりかけてたので

ささっと父を連れ出したよ(笑)


キーキーをぶつけられた父は

様子がおかしくなる。

病院行きながら、父の話を聞く。

愚痴を聞いてあげる。

気分転換をさせて顔色を戻す。

こういう交通整理をしているよ。


つかれるね。


帰宅時

フォロワーさんに聞いた記憶がある

デラックスケーキを発見。


おもしろい味だった。
スポンジで餡をはさみ
周りをチョココーティング。
血糖値は知らん。
上がってるだろうな。

ついでに、海でゲットしたピクミン。

貝だよ。
まだ、今週始まったばかり
次の土日はお散歩したいな(笑)