気がついたら夕方になってた。

たいしたことしてないのに。

あとでスクワットしておくぞ(笑)


今日はね、実家行きはオフなんだけど

妹から愚痴LINEきて、その相手してる。

愚痴を言えるくらいに

回復してきました。

以前は精神状態がひどかったんだ。


ちょっと?かなり?個性的な母。

実の親だから

グチグチ言えるんだけどさ

オカシイ人といると

オカシクなるわ。

えーっと、ニュアンスで伝われ(笑)

正直、何かの診断がつくのか

ただの加齢なのか

性格悪いだけか分からないので、

こんな感じでしか言えないのよ。

病院行かないからね。

これが悩みの種。


あとね、なんかね、

ライバル視されてます。

魔女だといわれてるよ(笑)

これも、どこまでマジで

ジョークなのか

さっぱりわからん。


私がいないので

もちろん私の文句三昧。

傑作な部分を妹がLINE中継。

私に勝ちたいそうです。

言い負かしてひれ伏せたいそうな。


まず、正座して、ははぁ~お母様と

頭を下げている自分を想像し

お茶を吹き出しそうになりました。

そしてね、思った。めんどくせ~。


朝早くから実家に行ってさ

父のサポートやら

家事のサポートやら

突撃回避&交通整理して

ヘロヘロなのよ。


バーさんに寄り添って

自尊心がどうたらの

そんなこと出来っこない。


それも、無償ですよ。

なんなら、交通費だとか

立て替えとか代金発生してるのに。


血糖値も高いぞ!

絶対、ババストレスだ!

ケーキが欲しい!


いろいろあるもんだ。

いろいろある皆さんもガンバレ