まだ、ピクミンブルームを

遊んでます。

毎月のイベントで新しいデコを

ゲットしてます。


先月のトランプはなんとかコンプ。


6月はチーズだよ。

土日はふらふらと
ピクミンブルームで
遊んでない場所を探して散策。

4時間(移動+ふらふら)の旅、大田区

海だよ。
浜辺ピクミンを一匹ゲット。
そうそう、お土産は買わなかった。
海苔っぽいけど(笑)
事前チェックしてない。

先週の品川もそうだけど

こっちはいいよね。

道が平らだからさ。


山も行きたいんだが

虫の季節でしょ、

なぜかまとわりつかれるから

躊躇してるよ。


明日は天気悪いので

ふらふらどうしようかな?

子がマカロニばかりの

グラタン作ってと

言ってるので

頑張ってみようかな(笑)