雨降らないみたいなので

今日は早くから

実家行って

父を病院に連れてくよん。


同じことの繰り返しで

飽きてきた(笑)


母の乱気流をかわし

整理整頓するんだけど

よくもここまで

という感じで

おんなーじようなことを

繰り返すんだよね。


このいざこざ何回目?って

思いながら対応してる。

多分、キーキーポイントのひとつに

お金の事があるんだよ。

これは対策が難しい。ほんとに。


気分転換に違うこと書く!

写真だよ。



スタバ行ってきた。

スタバチケットもらった妹に

ご馳走してもらった。

店員さんとお話して

オーツミルクラテとトーストにしたよ。


グラニフの靴下は

スライムナイト(笑)

実家行くときにはくよ。

気分あげてやる。

オンラインショップでは

呪文Tシャツが売ってる。

ちょっと欲しい。

実店舗はホイミしかなかった。


雨靴は、靴流通センターで買った。

フォロワーさんおすすめの

パンジーとのコラボがあった。

ファスナーがついてるので

足首太い私でもはけた!


麻布野菜菓子のかぼちゃどら焼き。

お土産だよ。

血糖値は測ってない。

かぼちゃの味が前面に

ドーンと美味しかった。

イートインコーナーでは

ゴボウやほおずきのかき氷や

ほうれん草のモンブランが

あるんだって。

いつか行ってみたい。


それじゃ、行ってくるぜ!