気ままにふらふら散歩。


ピクミンブルームのために

散歩したよ。

実家へ往復ドタバタと

歩数は変わらないけど

気持ちが違うね。


昨日はボーッと電車で渋谷まで。

外人さんいっぱい。

もう何十年も行ってない

代官山あたりをふらふらした。

中目黒のアイムドーナツを

見に行ったら

やっぱり行列ができてたので

あきらめて帰宅。


この日は写真撮らなかった。

反省(笑)

今日もボーッと電車で自由が丘まで。

そこから適当にあるく。


ちょっとだけ写真撮った!

大蛇通りなんてのをあるいた。

フォロワーさんおすすめの

奥沢のパン屋さんクピドで

季節のデニッシュを買った。

どこぞの家のエンジェルトランペット。


たまってる家事があるので

3時間ほどしか外出できない。

少しはリフレッシュになったかしらね。


ワークマンで

雨靴見てきたけど

大きさが合わない。

特にショートブーツタイプは

足首がキツイ(笑)

足はブカブカ。


防水スニーカーでいいかなー?

トレッキングシューズにすべきかな?

早く買わないと

梅雨になってしまう