検査結果をまとめる余裕もない。

とにかく、変なもの食べるのを控えて

体重管理頑張る(^-^;


絶対BMI23にはならないように。

なんとか22未満を常時に

出来ればもっと下げて。

なーんか、ずっと言ってるよね。


数日前、具合が悪かった父。

動けないと連絡あって

すったもんだあって

加齢による骨の変形からの神経痛だと判明。


つかれた。

問題なく病院には

行ってくれる父と

行かない母。


だから、まあ、

病院自体は、問題なく。


でもさ、母が。

いつも母がね。

ひっかきまわす。


痛み止めの薬を父に飲ますのも

自分がやりたい

知らない、教えてくれない

キーキーキーキー


はあ。

とりあえず、父の保険証類は

我々で預かることに成功。

ぶちギレられるけど

無くされたり隠されたりしたら

いざというときに困る。


話し合って預かってるのよ。

でもね、泥棒扱いですからね。

お家乗っ取りの魔女です☆

ミャハ♪

私たち毒作って盛ってるらしいぜ。

ウケる(笑)


雨靴買いたいな。

雨降っても外出する気力のでるくつ。

膝までの白や黒の長靴ではなく

可愛いくつ。

電車乗っても恥ずかしくないやつ。