昨日の内科、薬の変更はなし。

来週の検査結果では

追加があるかも。

 

原因は自覚している。

今年に入ってから

変な物(笑)を食べているのだ。

 

変な物って

相性悪いモノね。

体重は増えるし

血糖値は上がって下がらん。

 

医師は、

今のような生活が続くなら

薬で抑えたほうがいいって

言ってるんだけど

負けた気がして

納得がいかないんだよなー。

 

とりあえず、

今月、来月と悪あがきはしよう。

体重減と変な物減らす。

 

実家に、そばぼうろを置いてきた(笑)

とにかく、ここでの

チョコ菓子2個が

悲惨な結果を招く一つなのよ。

 

普通の人なら、

ナントモないんだろうけど

私はチョコ菓子2個でも

血糖値すごいことになるの。

って、説明しても

次の瞬間忘れるからねー。

たべろたべろ

キーキーうるさいからねー。

 

そばぼうろ食べてりゃ

誤魔化せた。

あとね、包装を置いて

食べたよーって言えばいい。

なんとかするんだ私!!

 

なんとかする、と言えば

ジジババ物なくすんだよ。

財布などにはタグつけてるんだけど

電化製品のACアダプターとか

化粧品とか

よく無くすのよね。

 

テレビが聞こえない聞こえない

聞こえない聞こえない

何言ってるのか分からない

変なドラマね内容が全然わからないわ、

それからどーしたこーした

グチグチグチネガネガネガ

だったので(笑)

手元で聞こえるスピーカーを

買ってあげたんだけど

もちろん、無くすのよ。

壊したりもするよ♪

つまみ部分だけ無くすとか

充電器部分無くすとか。

すでに3台目。

結構お高いのよ。

 

テレビにつける送信機が

コンパクトでジジババが

気が付かないもので

安いスピーカーに飛ばすのが

いいのかもしれない。

電気屋見に行ってから

実家行こうっと。