月末だけど

血糖値の平均はまだ計算してない。

低くはない。

体組成はじんわり増加中。

先月末と比較で、まだ1キロ以下だけど。

誤差って言いはろうっと。


カスタマイズって大事よね。

例えばスタバ

https://www.starbucks.co.jp/howto/customize/


スタバ利用しないけどね。

たまーに行くタリーズでは

ミルク変えてもらってる。

食事療法もカスタマイズが大事。


実家行って、父を外に連れ出した。

肉祭なんてのを見てきた。
いい匂いしてたよ。
座るところがないので
飲食はしなかったけど。

ビールうまそうだったよ(笑)
飲食できなかったから
コンビニでビールを買ってしまった。

エビスのジューシーエール。
限定だってさ。
軽い。
全く酔えなかったのは
ストレスかな(笑)

父のパターン、
忘れる→説明
そっか、ごめんな、ありがとな

母のパターン、
忘れる→悪態→落ち着く→説明

初めて聞いたわ!→悪態

不貞腐れが多いかな~


これでも冷静に

マイルドに書いてるんですよ。

あと、自分の親だから

書けるのかもしれない。


前頭葉萎縮すると

人として、これはだめだよなってのが

制御できなくなり

本能のまま動くんだって。

思うままの言動が増える。

なんかさー、これ、あるよなー。

きついよ。


言いたいことはたくさんあるのに

言えないのよ♪

痴呆すすんでるから?か

意味を記憶せず感情だけが、

バッチリ残るからね。

それ、あとが大変なんだ。


ヘトヘトになってかえって

ビール飲んだけど

全然酔えなくて

脳はチョコケーキ欲していたよ。

家にケーキなくてよかった。

これは、脳のどこをどう刺激して

こんな反応させるんだろね??

本能のままとは違うよね。


それが分かれば

ヘロヘロになっても

なんとか出来そうな、

気がするんだが(笑)

無理だろうな。