今日も実家に行きますよ。


いやー、あれよあれ(笑)

昨日は爆弾処理班のごとく。

なんていうか

疲れました。

精神的に疲れました。


まさか、80後半の父母に

男心と女心を語るとは

思わなかった(笑)


なんとか、空気悪いのを

換気してあげて

お茶出してあげたら

父:きちんと私に相談しましたか?

母:いつも言ってる!!

こんな感じになった。


蒸し返すのか?やめれ~!!

ぐちゃぐちゃになるぞ?

ええい、行くぞ私!!

女は聞いて欲しいだけなのよ~

男は助けてあげたいのよ~

もー、二人ったらラブラブ~、

分かってるくせに~グフフ

と、ハイテンションで

話の中心を無理やり奪ってあげたわ。


おねーちゃんは明るいね~って

和んだからいいよね!

私頑張ったよ!

嘘っぱち、ホラをふく。

心にもないこと言うと

疲れるんだよ。


土砂降りの中

ヘロヘロになって帰って

家事したり、お茶飲んだりしてて

気がついたら10分くらい寝てた。


そして、まずい。

寝る前に何か食べてるんだけど

なに食べたのか

さっぱりわからない。

記憶が飛んでる(笑)


残骸をみて、これ食べたんだと

なんとなく分かるんだけど

ホントに食べたっけ?

充実感もないなって

おかしいんだよ。


家族の夕飯を作って

自分はどうしよう

さっき何か食べたけど

お腹も空いてないから

何か食べてるんだけど?

と、頭が回らない。


血糖値はすごく高かったので

やっぱり食べてる。


こわー。


ストレス等抱えてる皆さんも

気をつけてね。