昨日の間食は

①オレンジジュース

②ミニシルベーヌ二個

③栗まんじゅう

でした。別々の時間だよー。

トータル1300カロリーで

良くできました。


でもね、これじゃ痩せない。

これを1ヶ月続けて1キロいくかな?

ということは

毎日どのくらいオーバーしてるか

わかってしまうんだよ。

知ってたけど(笑)


地獄のスクワットはできなかった。

スクワットはしたんだけど

筋肉落ちてしまったのか

回数が、不満足ですです。


こんなふうに昨日は気をつけたので

今朝の血糖値は91。

平日は食べすぎるので

下がらないから

120とかね、

ヒドイと130なんてのもあるよ。


はあ。

月曜日だね。平日だね。実家行かないと。

帰ったら肉、肉を食べる(笑)

あとは、あれだよなー。


マイルドに実例をお伝えします。

いなり寿司に白米という昼食を

遠慮したのです。

が、思いやりがない!

嘘ついてでも食べろって注意されたよ。

で、ずっと、後ろで呪詛だよ。


GWは義実家か。

やだな~。

あっちはあっちでキツイからなあ。