昨日は市販弁当食べたり

これどうするの?的な焼き菓子食べたり

高カロリー、低タンパク、高脂質な食事。

私が目指したい食生活の真逆。


ええ、今朝の血糖値は

ヤバヤバ3桁です。

ねー、食べ過ぎこわー。

悪いバランスこわー。


悪い子なんですが

デモデモダッテと反省しない。


実家ミッション。

某銀行については

通帳を預けてくれるようになった。

洗いだし&一本化に動く。

た、い、へ、んです。


本人が銀行でヤリトリできる間で

ホントよかった。

いや、大変なんですけども。

銀行で話が脱線、人生を語りだすので

道筋を修正しつつ(笑)

それでも、

本人いるといないでは違うらしい。


仕事柄、

付き合いで作った口座

付き合いで入った会費

付き合いで、、、、

そんなものが

ワラワラワラワラでてきてるよ。


ジジババに確認するが、把握してない。

忘れてるんだよね。

放置してる口座があって

今月の引き落としで

残高500円になってた。

互助会の会費みたいなんだけど

どうするの?


なにかしらね?って

知らないわよ!怒!って

あー、混乱する!!って

…………………

あーあ、爆発しちゃった。


こーんなミッションいっぱいだよ。


いろいろ、見つからないものもあり

とりあえず探す、

再発行、今後の管理、

計画しないことがあるよー。


時間も金も心の余裕も無さすぎ。

欲しいものたくさんだよ。