足の裏のタコ部分?が

ペロンと脱皮して

薄くなったので

歩くと痛い。


多分、庇うのだろう

いつもと違う筋肉を使うのか

一万歩近くで

足全体が筋肉痛に。


散歩中に見かけたコサギ。


湿布貼りまくりで

スースーした香りを

ふりまくおばさんになってるよ。


靴のサイズが微妙で

メーカーにもよるけど

23.5はきつくて

24はゆるい。

24にして中敷きいれてる。


インソール、いいやつ欲しい。

いま、買いにいけなくて

通販する余裕もなく

100円ショップので

誤魔化してるからね(^-^;


そして、体重がヤバい(笑)

え~と、

これは人それぞれです。

と、忖度的な注意書。


医師推奨のBMI22に

届いてしまった。

私の糖尿病的なアレコレと

過去のデータを照らし合わせると

多すぎる、と思われる。


血糖値安定させるのには

おそらく、たぶん

もーすこし痩せたほうが

いいと思うんだよね。


きちんと食べたものチェックせねば。

たかだか2~3キロなんだが

減ったとおもたらまた増えて。

いや、そのくらいで止めてる私エライ(笑)

と、自分をおだてようっと。