疲れの種類によるけど、

ハイカロリーなものが

食べたくなる事があるね。


疲れたみんなで

ビアードパパのシュー食べた。

私はイチゴ🍓

仕方ないと思うの(笑)

疲れたからさ。


体重増えてないから

まだ大丈夫よ。

もう少し痩せても

いいくらいなんだし。

落とせる脂肪があるうちは

ラッキーなんだよ。


ここ数日

必死こいて歩いていて

中腰の作業をしたからか

尻がいたい。

大臀筋か中臀筋がいたい。

ググると、この状態から

腰痛になりやすいらしい。

やばやばば。


ゆっくりしようっと。

と、ここまで書いたのに

妹から緊急呼び出し(笑)

結局、なーんにも

問題はなかったので

良かったけど。

走ったので

また、尻がいたい。

足はね、そうでもない。


疲れたので夕飯は鍋にしよう。

明日も朝からバタバタするのよ。

少しお昼寝も、、、無理かな。


恵方巻きの予約シーズン。

イオンのCM、ナレーション

聞いていたら

イオンにしなきゃと思うのでした。

(声優さん分かる人向け)