月一の検査に内科に行ってきました。

糖尿病の医者が来る日です。

今月は検査、結果は来週。

今回は尿アルブミンなども

調べました。


病院後はバタバタと

実家がらみで歩き回った。

さすがにこれだけ歩くと
尻が痛くなったので
湿布しました。

ピクミンしてて良かったのは
歩けるようになったことかな。
今日もこの続きがあるんだ。
バタバタ歩きそう。

検査で朝ごはん抜いて
昼、夜は
バタバタであるものをかきこむ。
最悪の食事パターン。
そういうこともあるね。

検査終わったし
バタバタで疲れたのでご褒美買った

さつまいものモンブランだよ。
中が生クリームタイプ
味は甘い?
血糖値は確認してないよ。

ご褒美は大事よね☆
三食、間食、毎日ご褒美じゃないんだし
体重も、そんな増えてないもん(笑)

今日もバタバタ具合で
ご褒美買ってしまいそう(笑)