おねーちゃんありがとうと

妹がケーキ買ってくれた。

でもさー検査前なんだ。

でもでも空気は読んだ。


一番大丈夫そうな?

スイートポテト食べたよ。

血糖値?さあね(笑)


とにもかくにも

実家の空気が重くて

テンションあげあげで

盛り上げてます。


テンションあげるのもさ

疲れるのよね。

でーもー

私大変一番可哀想を、

わたしも主張したら

カオスになるから

ヘラヘラしてる。

どうもね、喧嘩苦手でさ。


これは義実家親族に

感謝してるよ。

瞬間湯沸し器的な反応、

悪意と不満の投げつけあいを

観察、経験してるからさ。

アンガーマネジメントが大事だよ。

カチンときたら深呼吸。


私の好きなポケモンは

ルンパッパなんだ。

のうてんきポケモン

こうありたいぞ。

ちょっとマラカス持って

踊ってくるわ。

https://www.pokemon-card.com/card-search/details.php/card/39673/regu/all 



どうしても、想定外の食事があるよ。

多分血糖値も乱れてそう。

上がるのはしかたないので

きちんと下げるように

出来るだけ油控えてる。


まだ、体重は

そんなに変わらないんだが。

大丈夫かしらね?