年が明けたので

息子、サプリを飲み始めた。


ジャバラのサプリです。
気休めかもしれないが
昨年飲んでいて
多少、花粉症がおさえられた
ような気がするので。

北山町、和歌山県以外でも
栽培されるようになったのかしらね?
チェックしなければ。

夫が寒い寒い言う。
やだな、風邪かな?
足が冷えるんだって?
じーーーーっポーン

夏の冷感チノパン履いてたよ。
そりゃ寒いね。寒いよ。
ボケたのかと思うでしょ?
昔から服には無頓着なのよ。
彼のモットー
「服は洗ってあればいい」
それにしてもだね、はあ。

冬ズボンがユルくなってたので
取り急ぎ、午後
安い裏起毛ボトムと
スパッツ買いに行ったよ。
あとで裾あげしなきゃ。

なんだかんだあって
夕飯がいつもより
遅くなってしまった。
9時半にものすごい眠気で
素直に寝たよ。
途中目は覚めた。

翌朝の血糖値は
とても高かった。
久々にみる高値。
下がりきらず寝ちゃった感じかな。

いつもより遅くなったら
いっそ食べないほうが
いいのかしらね。
運動はしませんよ。
さてはて。

自分をおろそかにしちゃ
だめだと思った。
健康第一。
私が余計な薬を使わずに
出来るだけ、医療資源が
必要な方に届くように
したいわ。
まあ、薬嫌いなだけだが。