やっぱり年賀状作って

投函までしてと

母から頼まれた。

要領を得ないので

妹と連絡取りつつ

午前中、必死作業(笑)


なんか疲れたので

午後から

ピクミンブルームしに

出かけた。


山をこえ谷をこえ

忍者はっとり君になった。

山じゃなく坂だけど。

あの坂道は

血糖値下がらないんだよねー(笑)



程よく歩いた。

帰宅後の血糖値はいまいちだったよ。


はっとりくんの歌を歌いつつ
成城石井に行ってきた。
脳内だよ、口ずさんでないよ
ここはね、我が家にはプチ贅沢(笑)

髪の毛あったので隠す。バッチイ(^-^;

ルイボスティーとどら焼きは私用。
シナモンロール、他のパンは
子らのリクエスト(甘い菓子パン)

神奈川のパンは

町田のセントラルキッチンで

作ってるみたいだわ。


安いものも大好きなんだけど

高いものもいいよね。


夕飯用に、お惣菜も買ってみた。

鳥の唐揚げなんだけど

近所スーパーの唐揚げとは

衣感が違うのと

下味がしっかりしてた。

もも肉の脂はたっぷりだけど

揚げた油は感じない。


魚や肉がうまそうだったよ。

ちょっとお高いので

私一人で食べる分かなー。

こっそり。