今朝はお腹が空かない。

プロテインだけは飲んだ。

ちょっと食べ過ぎた。

ほれ、少食なんだよ。

胃腸が固いんだと思う。


ケーキは食べてないよ。


昼は息子と二人だったので

カレーうどん食べた。

業務スーパーの

カレーうどんの素

これ、脂質少ないんだよ。

一人前を水で薄めて

肉や野菜を入れて、うどん入れる。

汁は飲み干さないので

塩分は大丈夫だと思う。


うどんなので、

それなりに血糖値は上がったけど

脂質少なめなので

ちゃんと下がってくれた。


ひさびさの一人前うどん。

お腹にたまる。

おやつは、せんべい一個つまんだ。


夜はチキン食べた。

あと野菜。

チキンは夫の会社で振る舞われ

余ったやつ。


黒胡椒フライドチキン。

かなりオイリー。

胃もたれしちゃった。


血糖値は

ケンタだとフラットなんだが

思ったよりあがり

就寝時でも下がらず

一晩かけてちょっとずつ

下がった感じ。


買ってきた会社のお偉いさんは

ケンタよりうまいチキンって

豪語してたらしいが(^-^;

ケンタのほうがいいな(笑)

味覚は人それぞれだもんね。


今日は粗食になりそう。

この胃腸の重さ、つまってます感

大根でも食べるかな。

あとね、ミントティー飲みきったから

それも買う。