今朝の血糖値 106

 

今日は内科で検査がありました。

朝ご飯は抜きです。

マスク、チョコレート1個、ほうじ茶を持って病院へ。

前回、水分不足を指摘されているので

待合室でもまめに水分補給してました。

 

採血と採尿がありまして、結果は2週間後に。

あとは2月に同じ検査の日を予約しておきました。

薬は2月までの1か月分処方されました。

 

それから12月にあったシックディの話と目の報告。

あとは問題がなく、薬も変わらず、

インフルエンザや風邪に気をつけてと言われ、終了。

 

9時半について、終わったのは10時半。

 

お腹すいた。

 

病院を出たら、雪が降ってきました。

傘持ってくるの忘れたし、買うのももったいなくて

・・・・・つい走ってしまいました。

そして、お腹ギュールギュル鳴るし、寒いし頭痛いし

低血糖になっちゃうよね?ここはチョコレートの出番だ!

 

子どもにジーッと見られたけれど

おばちゃんだもん、関係ないよ。食べちゃうよ。

うん。不二家の個包装のルックチョコ(アーモンド)。

久しぶりに食べました。あああ、あまい。

 

食事抜きでお腹がすくのは我慢できるのですが

血糖値的にはどうなの?って思います。

心配だからチョコ買っちゃおう!(とても違う気がする)