今朝の血糖値は87でした。

 

スーパーに行ってきました。

やっぱり黒豆食べたいので、蒸し黒豆というのを買ってしまいました。

これ甘く味付けようと思います。

見た目は同じだし食べるの私だけだし、いいのさー。

 

もう今年も終わっちゃいますね。

 

今年は糖尿病と診断され、

健康のありがたさを痛感しました。

これからずーっと長い付き合いになるので

息切れしないように、頑張って(でも適当)いきたいです。

 

さて、正月は夫婦双方の実家へ年始の挨拶に行って

バタバタしそうです。

ハメを外して食べ過ぎないようにしなくては。

ちゃんとお嫁さんの仕事して台所にでも避難しておこうかなニヤリ

 

では、皆さま良いお年をお迎えください。