皆さんごきげんよう。 

 

先日、ポムポムプリン好きな友人と前から行こうと約束していた、ポムポムプリンカフェに行ってきましたー! 

 

ちなみに原宿のポムポムプリンカフェです^^ 

 

竹下通りはやはり人混みが凄かったのですが、カフェ自体はちょっと並んだだけだったので、良かったです。

 

 

私が頼んだのはクリームパスタでした。 

 

ポムさんのお顔の下にパスタが隠れてます。 

 

 

こちらは友人氏が頼んでいたものです。 美味しそうでしたね。

 

 

 

所々にポムポムプリンの飾りつけがあって、心が和みました。 

 

撮った写真のほとんどがamebaにアップロードできるサイズを超えていたのが残念ですが。

 

最近、友人とキャラカフェに足を運ぶことが増えました。 

 

次も楽しみです。

 

 

 

それではごきげんよう。 

 

ペタしてね

 

《追伸》

どうやら風邪をひいてしまったらしいです。 

季節の変わり目って困ります。