こんばんはニコニコ

2年前に娘うさぎがうつになった時
食事でなんとか健康を取り戻したいと思い
あれこれ調べて試してはみたものの
正解がわからず
食事のことからはしれ〜っとフェイドアウトしてしまいあの時もっと食事の勉強をしておけば良かったと思う事が多々ありました

油っこいものや甘いもの乳製品
好きな物は大体身体に悪いものニヤニヤ

自分自身の為にも今一度
食生活を見直そうと思い
必要で無いものは取らないように指差し
気をつけて生活を始めましたひらめき

やっぱり必要ないものを取らなくなると
体重も落ちるし身体も軽くなるんですねニコニコ

この調子で自分の為
うさぎの為に健康について学んでいきたいと
思います飛び出すハート






健康なら病院代もかからないし
甘いものを買ってしまっていた分のお金も浮くし

良い事だらけと思って実践していこうと
思います飛び出すハート