こんばんは〜ニコニコ

ようやく金曜日〜泣き笑い
気持ちがすごく楽になる〜ニコニコ

前回書いた、家計の黄金比率とやらで
色々と見直しをしてみました指差し

食費と日用品予算を1ヶ月45000円に
していたんですが、細かく分けて
食費 33000円
日用品 7000円

合わせて40000円

で来週の25日から実践してみようと思います飛び出すハート

他の部分では毎月固定で出ていく部分だったり
水道光熱費が月によって変わるので
節約できる所を見つけながら
楽しく節約生活出来ればと思います指差し飛び出すハート

調味料が高いのだけすごーく厄介です泣き笑い
シングルマザー、子供と2人暮らしは
食費と日用品でいくらでやりくりするのが
妥当なんでしょうか泣き笑い泣き笑い