こんにちは〜ニコニコ

いつも読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

自分で把握しているからお便りとか要らないのに車検が近づいてますよ〜ってハガキが届きました

もぉ〜今月と来月でどんだけお金かかるんだよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりあえず自動車税は支払いしたのであとは
自動車保険と車検代笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しょうがないってわかってるけど
お金が減るのは嫌なものですね真顔
減った分少しでもプラスになるように
節約がんばります泣き笑い





マナラ トーンアップUV モイスト


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー