こんばんは〜ニコニコ

昨日スーパーへ行った時に
たまたま通ったオイル売り場
今月からオリーブオイルが高くなるって言ってたよな〜知らんぷりって見てみたら

1000円超えるオリーブオイルしか残ってないぢゃん不安不安不安ってツッコミたくなる
現象が起きてましたニヤニヤ

さすがに品切れすぎてビビりました滝汗
私も普段からどの料理にもオリーブオイルを使っているのでこれには危機感を感じましたチーン

スーパー選びはもー必須です笑い泣き
節約上手く出来るかな〜笑い泣き





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット