こんばんは〜ニコニコ

うさぎと2人でどこか行きたいな〜って思い
今年に入って11月までに10万円札束
貯めるぞ真顔と節約を頑張っているんですが
やっぱり思った様に貯まりません〜ゲロー

(11月に何か特別な事があるわけではないんですがニヤニヤ

節約の結果、現在の貯金額2万5000円泣き笑い
まだまだ先は長いゲロー

月に1万円貯められたとしても足りないチーン
節約するにしても削るのは食費の部分チーン
でも最近スーパーへ買い物に行くと
物価高の影響をひしひしと感じます真顔真顔
特に調味料が高い〜笑い泣き笑い泣き
食費削るのって結構ストレスなんですよね笑い泣き
食べたいもの我慢するのってキツイし笑い泣き
うさぎのお弁当の為にはそれなりに必要なものもあるのでチーン

も〜出かけるのが怖い泣き笑い


とりあえず11月まで貯められるだけ貯めて
みようと思います泣き笑い










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


エレクトーレ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー