こんばんはニコニコ

シングルマザーになって就学支援金の申請を再度行って下さいと連絡があったので
分からない事を聞くことができまし泣き笑い

うさぎは通信制高校に通っているため
単位の部分にかかる料金は就学支援金が
適応されるとのことでひとまず安心泣くうさぎ

他の部分の学費は技能連携校の為
就学支援金が適応されないみたいです泣き笑いガーン

なので今年と来年で合計160万は学費が
必要とゆーことですニヤニヤ笑い泣き滝汗
数字で見ると高いなぁ〜チーン

理解するのに時間がかかりました昇天昇天

頑張って稼ぐしかない笑い泣き真顔

それにしても、就学支援金が全部に適応されないのはなんなんだ真顔真顔真顔

意味ないじゃないか真顔真顔真顔