こんにちは〜ニコニコ
今日はお休みなのでのんびりしたかったけど
予定が入った為出かけてきました飛び出すハート
休みの日に天気が良くて最高です指差し








掃除もはかどりましたキメてる



離婚して、元旦那さんは一人身の寂しさを

感じる事があるようで

ペット犬猫が欲しいらしいです。


私がにゃんこ様を連れてきてしまったのでキメてる



朝も早くて帰りが遅い元旦那さんの家に

にゃんこ様をずっと留守番させるなんて

可哀想じゃないですか悲しい

うさぎも離れたくないと言っていたし真顔

私も離したくなかったし真顔



こんな可愛いピンクハートにゃんこ様を

置いて出ていくなんて考えられません赤ちゃんぴえん



元旦那さんがペットを飼うなら

ペットに長時間の留守番はさせたくないので

飼うなら協力しなくてはと思っています指差し飛び出すハート


家まで車で15分ほどの距離なので

そんなに苦ではないし飛び出すハート

ワンコなら自分の運動不足解消の為に

散歩も出来るしキメてる


何だかんだ私もちょっとノリ気なので

飼えばいーのにと思っていますキメてる