こんばんは〜ニコニコ
平日も明日で終わりですね泣き笑い
今週もよく頑張った拍手










3人暮らしをしている時は全くと言って良いほど一緒にお出かけ車する事はありませんでした真顔
「毎日一緒にいるんだからいいでしょ⁇」
と言われてしまっていたのでガーンガーン
年に一回くらいはあったけど、それ以外は外でご飯を食べる時くらいで笑い泣き
外食も基本好きな人ではなかったので数えるくらいでした…真顔
でも元旦那さんと私は食べる事が好きピンクハートな人間なので元旦那さんは、私よりスーパーに行く事が好きな人でしたニヤニヤ
(スーパーに行くのは好きだけど、料理は全く作ってくれませんでした)
そんな元旦那さんと3人で久しぶりにお出かけしたのがなんと県外のスーパー飛び出すハート
でも、娘うさぎは久しぶりに県外に行ける〜ルンルンって喜んでましたOK

離れて暮らしている分、車内はあんな事やこんな事ルンルン話は尽きずに楽しかったので良い感じ指差し
たまにイラってする事もあったけど、それはいつもの事なので気にせずに知らんぷり

スーパーの後は違う場所でお買い物〜ルンルン
それでもやはり食料を求める元旦那さんアセアセ
ホントに食べる事が好きなのねニヤニヤ

また次3人でお出かけする時は違うスーパーに行くのかしらキメてる