今日は仕事の前に気持ちが爆発爆弾

してしまいました〜泣き笑い


うさぎの通う高校は通信制なのですが

制服があり、毎日登校学校するタイプの通信制高校なんです晴れ

登校時間も10時20分までに行けばOKなんです拍手

マイペースな娘うさぎには好条件な学校なんです泣くうさぎ



それなのにむかっ

それなのにむかっ

昨日は運良くバスには乗れたけど学校に間に合わず遅刻


今日はバスにすら乗れず遅刻爆弾爆弾爆弾

3学期にはいって毎日バスに乗って登校できた日はありません不安不安不安

普通に考えてまずいですよね⁇

何度も同じ事を繰り返す娘うさぎにさすがに気持ちが爆発爆弾してしまい、ネガティブな事を言ってしまいました泣き笑い

危機感を持って欲しいからキツイことを母として伝えますちょっと不満

そんな事は理解が出来ない年頃の娘うさぎ

理解してくれる日が来ると信じて言い続けるしかないんでしょうか⁇悲しい

何も言わずに見守る方が良いのでしょうか⁇泣き笑い

正解が分からず言いすぎたかな〜と思ってしまう母ですガーン


そんな私を癒してくれるにゃんこ様ニコ

ありがとう飛び出すハートキューン