女子力チャージアイテムについて。 | おひとりさま好き中高生ママの 女子力パワーについての考察。 

おひとりさま好き中高生ママの 女子力パワーについての考察。 

   
ママとか妻とか主婦とか。

それだけじゃない『私』として

大事な人生使えてる?


出でよ★ わたしだけの女子力パワー。

じゃん☆

 

 


 

 

 

漫画ですな。

 

漫画です。ええ。

  

 

むっさ好きなんですよ。

子供のころかなり制限されてて

(小〇館〇年生シリーズしか買ってもらえんかった。

  なか〇し、り〇ん、ちゃ〇などなどオール×)

その反動でかいますっごい読んでる。

ゲオとか毎週通ってます。

DVDよか断然コミック派☆(観るけど)

 

 

で、なにが女子力なんだいって

話の内容ももちろん吟味しますが

とにかくビジュアルでどストライク!!なものだけ

手元に置いてあるんだけど

女子の好きエキスが

ギュギューーーって詰まった感じの作風の方のんがことさら好みらしく、

そういうのは何度だって読んじゃう。飽きない。

 

 

そうゆうの見るたんび

女子たる何かしらを補てんしてるのかもしんないなあ、って

思った次第なんです。

 

 

そういや、オラクルカードも

如何に凝ってて可愛いか!?な視点で

選んでたりします。

うん、やはりビジュアル重視。

 

 

日々のお気に入りからの女子力パーツ。あなたも是非みつけてくださいませ☆