お久しぶりです!

そしてあけましておめでとうございます🙇‍♀️🌅


2020年は大変な年でしたが、今年は良い年になる事を願っております。。。🥲





今年は🐮年ですね〜








なので今日は牛柄の靴下で🐄







私は朝から福袋を売ってきます💪



3足1000円の商品が、7足入って1000円の福袋です!
中身もそれぞれ異なってるので、ぜひ実際にお手に取ってご覧ください😉(袋の裏から若干透けて見えます..笑)


また、初売りといえばセールですよね!


今年も靴下屋セール行っております💁‍♀️


一部商品お値札から30%オフです!



ぜひ、ご利用くださいませ🙇‍♀️






それでは!

オシャレは足元から✨

靴下女子でした、!