昨日部長と面談があった

ヤツ(一つ前のブログに登場した45ババァ)

は春に異動かけるって

だけど部長のことだからまた直前になって

覆してくるだろうな

約束は破られるためにある

ってのは

まさにこのこと

期待はしない


最近、4歳4ヶ月の子のイヤイヤがヤバくて

ヤバい

え?反抗期か?

え?今時期、イヤイヤ期到来?

ちょっとしたことで拗ねる、怒る、泣く、、

毎日うんざり。。

ちなみに女子だよ笑

同性だから、こっちもマジになって対応しちゃうよね笑

うさぎが幼稚だし精神年齢↓だから

追ていけてない笑

きっとさ

うさぎのイライラも伝わってんだろうなぁ〜って思う

ママが平穏で毎日ニコニコでいれたら

子も幸せ感じるんだろうなぁ

つか、

こないだ、ついに旦那に対して、子に対して

大爆発して部屋で号泣してしまった

しばらく『無』だった

それ以降、昨日もだけど

なぜか優男な旦那

気遣ってるの、バレバレ。


はぁ〜

早く、色々、楽になりたいなぁ🐰