夏目三久さん。  カッコイイ(*´艸`*) 
雰囲気違うから別人かと思ったけど顎に小さなほくろがあるから本人だわ^_^











こんばんわ^_^。


今日2度めの更新です。

えっと、この記事はメッセージボードスペースに先程の
『2015年~野球イラスト』のバナーを上手く貼り付けられたかを確認するためのものです
‥(*ノω・*)

『長嶋茂雄イラスト』のバナーが貼られて、クリックして野球記事に移動出来たら成功‥です。



イラストも新たに作りました。(^◇^)
 
私が女子アナで一番好きな夏目三久さん。
 
おそらくこんな格好はしないでしょうけど(汗)
普段でも短めスカート見れることなんてないので(´・ω・`)

 

  
 

夏目ちゃんといえば黒髪ショートカットに軍艦巻き用の海苔のような眉毛のイメージ



 

日テレ時代は茶髪に細い眉毛でだいぶ印象違います。
スキャンダルで日テレに居場所なくして退職した様な形になったけどフリーになった結果『マツコ&有吉の怒り新党』などで人気を集め今では局アナ時代の20倍の年収になっているとかどうとか。
『あさチャン』はメインでやっているけど夏目ちゃんはメインでは光らない(>ω<)
上品でおっとりした感じなので朝の情報番組には少々不向きかも…。


 
私はこの髪型が好きだわ(●´ω`●)

 夏目ちゃんのイラスト作る前に昨日放送した『有吉&マツコの怒り新党』を観たんですけど、夏目ちゃんってしゃべるときに下顎が左右に動くんですよね・・。独特。顎関節症?



 

うちの母は「気持ち悪い」言ってチャンネル買えるけど(`Δ´)

 顎の動きが気持ち悪い訳ではないみたいですが(・_・;)

何が気持ち悪いの?

夏目ちゃん自信が???







2014年のCM。夏目ちゃんは黒い服が女子アナ1似合う・・・。(個人的異見)
滝川クリステルとかもいいな。



ではこの辺で失礼します(^_^)/~









 

高校生の頃の夏目三久さん。眉毛一つでこんなに印象変わるΣ(・∀・;)