アロマテラピーに出会ったのが今から25年ほど前、衝撃、感動の出会いからいつのまにかこんなに時が経っていたんだ、

アロマテラピーを習ってすぐからトリートメントを始めて、ただただトリートメント後のお客さまのほっこり具合がうれしくて続けてきました^o^

体を癒すだけではなくて。心もゆっくり癒してあげたいとなんだかいろんなセラピーやトリートメントの勉強も楽しく続けたり、今もなんだかんだといろいろ習得中〜笑

とはいえ去年50歳を迎え後何年できるかなぁ〜なんて考えはじめたら10年か15年か💦ってなったらこの技術私で終わりなの?ってなってふと伝えていきたいなぁとなりました〜

26歳で飛び込んだ私に丁寧に教えてくれた先生や先輩のように、大のお気に入りのこのトリートメントを広めていきたい気持ちです^o^

そう思ったのも、サロンにご来店のお客様は本当に日々頑張ってる方が多く、私もいつもその疲れを癒せるようお手伝い出来ればと思っているのですが、

なかなかひとりで時間の限界もあり、、受けたい時に出来ないことも多く申し訳ないなぁと思いながらでしたが、

あっそうだ!癒しの人増えてくれればいいよねって思ったのです。最近では副業が当たり前になってくる時代に突入なのか、週末セラピストなどなどお考えになってる方いらっしゃるかな?

もちろん好きを仕事にと独立してアロマセラピストになりたいなとか思ってる方やご家族や親しい方へアロマトリートメントをしてあげたい方へ

これからはアウトプットしていこうと思っています

で、とうとうトリートメントの方法や、サロンワークなどなどテキストを作るため落とし込む作業を手探りで始めました〜。 

早ければ6月スタートを目指し、私のスキルをまとめて提供できる内容にしていこうと思っています。

マンツーマンスタイルからの講習も出来たり、初めはモニター設定でのスタートとなりますのでご興味のある方は是非メッセージお待ちしております♪

詳細決まりましたらご案内させていただきます^o^