やっぱりオーロラキッチンさんのかき氷食べた

美味しい〜♡今回は巨峰


そして、本日は多分1年ぶりの電車^o^


しかも時間が早すぎて、ひとりカフェまでしてみたけどなんかサイコーですっっ


電車の窓も開けてあったりするのね、カフェも空いてるし、やっぱり窓開いてる〜


動ける喜び、これって習慣になるよね、動かないでいたらずっと固まっていられるし、えいやっと活動してみると頭のつっかえや体の強張りが抜ける感じ


感染対策しながら適度に活動再開しよう!って思えた。そしてメンテナンスも必要だなぁとしみじみ思ったから、私も久々、アロマトリートメント受けたいな、そう自分ではなくやってもらいたい♪


近くで探してみよ〜^o^


さて、1年に一度の定期検診へ