本日もだるま駅イベント
ご来店ありがとうございました!!

今日の夕方、
リニューアルのホームページの
納品会がありまして、

無事、受け取ることが出来ました。
前回までのやり方とは
だいぶ変わってしまったのですが

始めて、慣れてくれば
以前よりとっても簡単ということでしたので
慣れるしかないのですね~(*^◯^*)

自分でいじっていた頃に
比べると、動線がしっかりしてることが
わかったのですが、

ホームページに見に来てくれた方が
いかにスムーズに知りたい情報に
たどり着くかってこと大事なんですね!

それも、いらっしゃる前からの
サービスだということも実感

新しい体制としては
画像のようなケアを中心サロンの特色として
掲げて行こうということとなりました!

公開は28日の月曜日を
予定しております!

まだまだ個人サロン的には
変更したい箇所が沢山ありますので

公開後も変更をして行きます!

どうぞこれからもよろしくお願いします

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

8月の予約状況を更新致しました♪

2014年7月のだるま駅イベントは変更になりました7/25,26(金、土)です!

◎ぽかぽか特別イベント
   ガンダーリ松本さん講演会 (詳細は後日)
    11月24日(月)(祭日)開催

◎ナホさん 企画 展示会&癒しフェア『Pillar Of Light~光の柱』
   (12月12日(金)・13日(土) )
オリジナルハーブティーで参加します!!

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへどうぞ今回もクリック応援よろしくお願い致します!