昨日は、春に蒔いたタネが
無事芽を出してくれた日(*^◯^*)

ものこと市での打合せがきっかけで
繋がった3人で、チャリティイベントを
開催することが出来ました。

何度も意見を交わしながら、
私達が出来ること、
そしてどんな思いの中
チャリティとして動いていけるかを
たくさん話し合いながら

いろんなご意見なども
耳にしながら、最終的に
やりたいという思いのまま
はじめて見ることにしました。

はじめるにあたってギリギリでの
告知にもかかわらず、
しかもあの大雨の中にもかかわらず
足を運んでくれた方たち
手作りの品物の寄付をいただいたり

本当に感謝でいっぱいです!
ほんの些細な3人からの波紋が
大きな大きな渦になって
幸せな人たちが、たくさん増えることを
願い続けて行こうと思います。

まだまだ自分の人生の目的も途中では
ありますが、まだまだひよこ(笑)ね!
がんばろうと思える活動に参加出来ること
感謝でいっぱいです!

無理はしませんが、のんびりと
ゆったりした気持ちで
今後も月に1回、開催させていただく
予定ですので、今後とも
よろしくお願いいたします。

集まりました。お金は下記のリンク先に
寄付させていただきます。

毎回しっかりご報告させていただきます。

because I am a girl

ご参加、協賛いただいた皆様
ありがとうございました。

来月は7/24木曜日です!

メンバー

ラシャンス 堀さん
La Chou-Chou yakoさん




いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

7月の予約状況を更新致しました♪

2014年7月のだるま駅イベントは変更になりました7/25,26(金、土)です!

◎ぽかぽか特別イベント
   ガンダーリ松本さん講演会 (詳細は後日)
    11月24日(月)(祭日)開催

◎ナホさん 企画 展示会&癒しフェア『Pillar Of Light~光の柱』
   (12月12日(金)・13日(土) )
オリジナルハーブティーで参加します!!

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへどうぞ今回もクリック応援よろしくお願い致します!