photo:01


梅酒を、つけました!

ちょうど四年前はめちゃめちゃ食にこだわってたの、だから
手作りにもはまってた!

梅酒もあの時はジンで作ったし
砂糖も黒砂糖で、しかも
甘くないように加減したり

でもさっなんだか
ピンとこなかったのね、
最近、飲んだり食べたり
して見たら美味しいけど
テンションは上がらない(笑)

なので、ここは初心に戻って

定番のホワイトリカーと
氷砂糖で、挑戦!

これ絶対美味しいよね(*^_^*)

オーロラキッチンさんで
頼んでもらった青梅
大きくて、丸くて可愛いから

待ち遠しい~(*^_^*)

次の梅が届いたら自家製梅干し
挑戦!

母が昔からやってたけど、
上の空(≧∇≦)
自分の意思でやろうと思うと
力って偉大だね!

手間をかけて作る食材は
やっぱりエネルギーも高そう

元気の源だね(*^_^*)

さて、
一週間ありがとうございました。

明日からおやすみです(*^_^*)

明日はヘッドスパのあたらしい
技術習ってきます\(^o^)/

楽しみだなぁ♪
日々お勉強、精進精進!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

7月の予約状況を更新致しました♪

2014年6月のだるま駅イベントは変更になりました6/21と22です!

◎ぽかぽか特別イベント
   ガンダーリ松本さん講演会 (詳細は後日)
    11月24日(月)(祭日)開催

◎ナホさん 企画 展示会&癒しフェア『Pillar Of Light~光の柱』
   (12月12日(金)・13日(土) )
オリジナルハーブティーで参加します!!

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへどうぞ今回もクリック応援よろしくお願い致します!